--------



2011-07-13

しっかし、まー、なんですな~

一気に夏、本番っつー感じなりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

昨日は一気の円高で、さすがに7銘柄も買い持ちしてた俺・・・やばいか?っつーことで眠れない日っつーこともなかったんですが・・・朝は5時半に起きましたよ  

でやね、結果6勝1分  どんなもんじゃい  
ちなみに+1円、+2円、3円とばして+4円、+5円とか・・・・まー小さなことからコツコツとって感じやね 

しっかし、為替のわりに全体強かったですねー、結構売らされた人が多くて、持ってる人が少ないんでしょうね!
今日は駒井(5915)やクリちゃん(3266)なんか強かったですが・・・そやで・・・俺もー持ってないよね 

ちなみに地震の後の日経平均のチャート見れば、気が付いてる人少ないと思うんですが、20日前後に流れ変わるんですよ、そこらへんまで日柄調整して、そこから上行くといいですが???

さて明日は久し振りにお休みして、高校野球の応援行って来ますんで、暴落だけは勘弁 

っつーことで今夜は戦闘モード、必勝祈願ファイティングコックで乾杯!

あっ、そーそー今日は水曜日でレディースデイやで、誰か俺と同伴せんか?
阪神VS巨人も放映しまっせー!


by 土佐堀の兄ちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
