--------



2011-07-08

梅雨明け

昨日までの涼しさ、どこ行った?一気に暑くなっちゃいましたね。西日本は梅雨明けしたらしいです。

まー俺は雨降りよりは暑くても晴れがいいですけどね 
だって、汗かいたあとのビール最高でしょ 

大阪でも明日から高校球児の熱い夏開幕! 「目指せ甲子園への道」がはじまります。みんな頑張れー

さて相場のほうですが、ほんと強いですよね。金余りの金融相場、どこまでついて行けばいいのか?むずいですが、俺の場合、安い時に買ったのは基本放置プレイで、チャート見ながら気持ち悪くなったら一旦売ります。

巷では騰落レシオがどーたらこーたら言うてますが、循環して安いところに回ってますよね。最近のボロ株の異常なほどの底上げはまー別として・・・思い出すのは半年くらい前の騰落レシオ高止まり連続記録(希望的発想ですが)

昨日から気になってるのが出来高急増のユニチカ(3103)、昨日の出来高でビックリが今日は出来高東証1部の4位ですがな・・・で+1円ですけどね? 何かがおこってますよね 
それ見て買ったのがトーア紡(3204)、また横攻めの悪い癖です。中身はこっちのほうがいいと思っただけやし

昨日買ったFDKは1円抜きでおりました。片道は動き悪すぎですね・・・
ロト6も一応全部利食い、十分十分

あとチャートでいい感じなのが修造(5609)、津田駒(6217)、こいつらのおかげでよい週末、飲み日和となりそうです

by 土佐堀の兄ちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
