2011-06-21

ありがたや ありがたや

いやー 助かりますねー って 昨日買ったロト6銘柄が上がったからじゃーありませんよ

とうとう北浜にも牛めしの松屋ができたんですよ!今日オープン、早速行ってきました 
牛めし大盛りで350円、味噌汁付きなんですね  俺は吉野家派だったんで知らなんだ・・・

さて相場のほうですが、ロト6銘柄のクリちゃん、むっふっふ ← なんかイヤラシイ?
調子乗ってJQゲリラ戦期待でスパイア(4309)っての少し買っちゃいました。しかし薄いっつーか薄すぎ、でも、こんなのがいきなり暴騰するんですよねJQのゲリラ戦ってのはね!
売らされたメダカ(9707)も嫌な感じ ← 俺が持ってないから  持ってたら「いい感じ」ですね。

しかし今日は強かったですね。いつもの火曜日の買いなのか?
昨日も考えたんですが、やっぱ安いものは安いですよ。上を買うと売らされますが自分の納得いく値段で買いましょう! 銘柄間違えなければですが・・・テクニカル調整中のディックも今週ここからの押し目は買いだろ?

戦闘モードに入ったところで、今夜はバーボン「ファイティングコック」で乾杯 

by 土佐堀の兄ちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR