--------



2011-06-03

ちっちゃいことは気にするな~

それ、ワカチコ~♪ワカチコ~♪

何?それ?意味わからんって
今週、きてましたがなLED祭り!先週から書いてたがな・・・まー見てる人いないだけか OTZ orz

LED関連って薄い銘柄ばっかなんで、やっぱ真ん中は岩崎(6924)なんですよね。今日の高値277円ですが5/12から5/13急落の窓あいてたところをほぼ埋めた形、とりあえずここらまではなんとかなるって見てました。世界のディック(6143)も6連騰後の今日やし4円安、十分十分、週足見たら大陽線やっつーの。東証2部の売買代金も水曜意外はトップでっせ。で、その唯一トップを奪ったのが修造(5609)やし、ええがな、ええがな!今日は187円の窓埋め完了やしね。来週頑張ってや~!

あと昨日いい感じで、やる気ぷんぷん感じてたピッカリ君(6801)も25日線ぎりぎりで止まってくれたが、柔軟に対処いたしますです、はい。

しっかし、さすがに今日はNYや欧州の流れとか今夜の雇用統計とかもあって午後から全く買う人おらんかったけど、どーなるんでしょーかね? 
菅さん、鳩ぽっぽさんは狐と狸の化かしあいやってるし、あっちでは後藤田さん・・・・・

まーなるようにしかならんし考えるだけ無駄やね。今日は花金、ぱーっと飲みに行きますか!

週末はマッタリ焼酎で攻めるでー!
うちのバー、お勧めは芋焼酎 「侍士の門」 おいてる店、あまり無いですよ!
・・・バーで焼酎って?・・・ちっちゃいことは気にするな~それ、ワカチコ~♪ワカチコ~♪



by 土佐堀の兄ちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
