--------



2011-05-30

台風一過でスカッと太陽光・LED祭り

いやー今朝まで関西は凄い雨や風でしたが、午後からはお日様も出てきて今はいい天気です。
今後は東北地方の方、お気をつけ下さい。

さて相場のほうですが、今夜はNYやロンドンもお休みで鬼の居ぬ間の個別物色で、先週からの太陽光関連やLED関連物色が鮮明で二極化となってますが、割り切っていかないと乗れませんよね・・・
俺もさすがに太陽光方面、さわってないもんね・・・だから先週からずっと攻めてるLED関連の岩崎電気(6924)今日も朝一から攻めたがな。まだこっちなら乗れる水準?半分デイの半分は持ち越し。

まー「技術の日本」、立ち直る突破口はクリーンエネルギーと信じたい!

あと、むっふっふ、世界のソディック(6143)も引け新値やがな、久し振りに神のお告げがありましたよ。この休み、夢に出てきおったのよね。ソディックが暴騰する夢・・・・・・・・・・ポスト遠藤とか書いたからかね? 正夢でありますように! 


久し振りにスカッとした週明け、今日はソーダ系で攻めますか! 
それならウォッカトニックで乾杯じゃ!


by 土佐堀の兄ちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
