2011-05-25

やっぱボロかよ・・・

先週末にもちらっとふれたんやけど・・・ボロ株祭りきちゃいましたね。ヘッジファンドの決算期末やら物色もいくとこなくなると最後にこーゆーボロ株がくるパターン、極力こーゆーの書くとラベル低ーとか思われがちなんで昨日も避けてはいましたが・・・個人さん、好きなんですよねー。確かにはまればボロ儲け、またその逆も・・・

昨日も四季報いろいろ見たんやが、おもしろいですねー。昔と業態がすっかり変ったとこが多いこと多いこと。これは増資繰り返して経営権乗っ取られてそーなったんでしょうけど、さすがに今日は日経新聞見ても、全く買う気もしないんで、取りあえずJUKIを220円で買ったんですが、即5日線の218円で逆指値カット設定したら、すぐ入っちゃいました。そこでどってん売りなんですけどね・・・買い専なんで、そこまでしないから弱いんですよ。調整もいりますわな・・・またタイミング見て入ります。当然買いで

あとはしゃーないね、この地合じゃーと自分に言い聞かしクロニクル(9822)を22円で買って2円抜き、まーお遊び程度の数量ですが、何年ぶりかにボロ株入っちゃったよ。クロニクルって知ってる人は知ってると思うんですが、昔の「なが多」ですよ。ここまでは大概しってるでしょうーが、その前は「エフアール」、ここまで知ってる人はマニアやね。
昨日四季報見てビックリしましたが、結婚情報サイトもやってるんですね、一応有配ですし。
これだけは言っときますが、お勧めはしません!

一応言うときますが・・・まともな銘柄も見るのは見てますんで・・・あしからず
コマツ(6301)も月曜の位置、週足じゃー今は十字足ですわ。
決算通過したあとヘッジファンドがどっち行くかやね。外人さん日本の技術買えや!

受渡しベースじゃー明日で5月も終わり、流れ変わらんかなーと祈るばかりです。
こんな時はカクテル「神風」お勧めですよ!・・・ってお前が飲んどけってレスは折込済み!

by 土佐堀の兄ちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR