2011-05-24

4度目の正直

昨日から今朝まで続いた雨もすっかり上がって、天気とともに市場も少し明るくなった?

毎日、日経新聞読んで銘柄何すっかなーとか考えるんですが、今日は・・・無い。
あえて行くならJUKI(6440)か株式欄の「まちかど」から浮かんだGCA(2174)くらいか・・・今は新興入りにくいなーと見送ったらこれやわ、それでも寄り前からJUKI(6440)買い指しましたよ220円で・・・おいおいここからJUKIかって思うでしょうが、月足じゃー4回目で220円超えてきてるんですよ。

俺が相場の世界に入った11年くらい前に教えてもらった先生がいて4度目に抜けてくると大きくなることが多いってのが頭にあったのです。実は昨日もJUKI買いではいったんですが引けで十字足なりそうだったんで1円抜きデイで降りちゃったんですよね・・・根性ないよ全く、今日はラストしぼんじゃいましたが今後の展開や如何に?

あと今日は横攻めが成功。太陽光関連のロンシール(4224)で6円抜き・・・マイナーですが・・・
横攻めとは関連銘柄のおこぼれをいただくこと。今みたいに資金が少ない時は銘柄が横に広がらないときが多いから出来高の多い真ん中を攻めましょう。

明日あたりはLED関連希望っす・・・タムラ君(6768)も変化日 真ん中なら岩崎電気(6924)でしょうかね?

by 土佐堀の兄ちゃん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR