2015-06-01

尾骨でねー

こんにちは。

春の陽気でぼーっとしていたらいつの間にか夏場所が終わっていてがっかりのてんちょーです。

またスポンサーサイトになっていたのでブログ書いてます。

特にお店のことでお伝えすることないので今日はモンハンの話をします。

モンハンやってます。

今4が出てるのに3、しかもPS3のリマスター版をいまさらやっています。
オンラインが売りのゲームなのにヒトがいません。過疎ってます。
でも、別にゲームでヒトとつながりたくなどないので一人でちまちま狩りをしています。

知り合いのバーのマスターを巻き込み購入させたくせに、一緒にほとんどやっていなくて怒られます。
そんなマスターにお誕生日のプレゼントにヘッドセットを頂きました。
キーボードやコントローラーでチャットしなくても話しながらゲームできるので、
これを買ってもらってからはちょこちょこ一緒にやっていますが、
知らないヒトとしゃべる気はないので一人のときはやっぱりオフラインでやっています。
だからぜんぜんオンラインのほうのクエストが進みません。

しゃべりながらやっているより、一人で無言でやっていたほうが上手いです。
たとえば横で見ているヒトがほめた瞬間ドラゴンに殴られたりしています。

普通、もんすたーはんたーはお金が足りないってみんな言ってるけど、
ひたすらちまちまやっているので資金は潤沢です。
げんじつもそうだったらいいのにな。

でも、どっちかというとヒトと一緒にやったほうが楽しいゲームなので。
リマスター版買って一緒にやってくれるヒト募集。
DL版700円くらいだった(安)

ではまたユクモ村で。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Aです。

ご無沙汰してます。

Aです。

店長。
あんまり、いじめんといてね。

Re: Aです。

人聞きの悪い~。
プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR