--------



2014-01-07

録音しないとね♪

こんにちわてんちょーです。

世の中には暇な人がいるもんだなぁと思う今日この頃。
ていうか昨日思っただけだけど。
その分自分を高める時間をつくればいいのにね。

自分磨きといえば、最近てんちょー簿記の勉強をはじめましたー(いまさら)
なんで始めようかと思ったのかもう忘れましたが、
始める前は高校生で受かるもんが受からんはずはないとか根拠のない自信。

9月くらいにとりあえず3級のテキストを買ってきて、
11月の試験には合格☆94点☆なかなかでしょ?

ふふーん、私まぁまぁやるじゃーんみたいに調子にのってですね、
(大事なことなのでもう一度言いますが高校生でも受かります)
で、次は2級のおべんきょを始めてみたんです。

商業はまぁ延長なんでさらっと見て、
問題は噂の工業簿記ですぉ。

最初は「あれ?割りと楽勝?面白いじゃん」って感じでちょっとずつやってたら、
現在標準原価計算というやつでつまづきちゅーです。
やだーなめてたぁ~テヘ☆
やっぱ頭そんなによくなかった(゚∀゚)アヒャ

ただでさえつるつる気味の脳みそが長年アルコールに浸かっておりますゆえ・・・

2月は無理っぽいなぁ~。
でも6月もあるからマイペースで頑張りまーす。
そこまでもモチベーションが持つかどうかが心配。



しかし魔のシュラッター図・・・(´;ω;`)ウッ

誰かへるぷみー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
