2013-05-27

ソフトバンクの今宮くんも好きです。

こんにちは。てんちょーです。

ここのところすっかりいいお天気ですね。


先週の日曜日のピンポイントの土砂降りはなんだったの。


昨日は超久しぶりーに甲子園球場に行ってきました☆

甲子園

綺麗になった甲子園は初めてです。綺麗!

日曜日のいいお天気に加え、この日は藤波投手の登板で、しかも日ハムの大谷選手とのルーキー対決☆

ということでお客さんもいっぱいです。

甲子園でタイガースの勝利は見たことのないてんちょう。
今日は是非勝利していただきたい!


その裏で。

本日のもうひとつの楽しみは日ハムの西川選手(*´∀`*)
智弁和歌山1年生の頃から大ファンなのですが、パリーグにいっちゃったので見る機会もなく、
たまにスポーツニュースで見てはきゃっきゃというしかなかったので、嬉しい!


しかも席は1塁真ん前☆
西川(以下はるきゅん)セカンドなのでガン見ポイント!YE━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━S!!


甲子園チケット

打順が回って3振さえしなければ、必ずこっちに走ってくるって寸法よ!( ̄ー ̄)ニヤリ


はるきゅんには大活躍してほしい!
でもタイガースには是非勝利してほしい!

板ばさみ。

まぁ甲子園で日ハムの応援しても完全アウェーもいいとこなので
(何より同伴者に殺される)こっそり応援することにします。

「おまえ堂林ファンちゃうかったんか」という生暖かい視線を受けつつ、
メガホンを逆さに目に当て、タイガースの打者そっちのけで
「はるきゅんビジョン」を酷使し、「セカンドに打球いけ」

とか邪念?を送ってたら、2塁牽制ではるきゅんやらかし(´・ω・)アチャー

同伴者ははるきゅんに心温まる野次を飛ばし、
一方タイガースはそこからのいてまえ打線(ちがう)爆発で大勝利!!(*゚∀゚*)

ふぅ。よかったよかった。

勝利記念として、本日猛打賞の男前とツーショット☆

藤井



たのしかったー。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR