2013-03-21

新入荷♪

こんにちはてんちょうです。

大阪は本日、開花宣言だそうです。
九州はもう満開!!

でもせっかく暖かくなってきたと思ったら、今日明日はまた冬に逆戻り。
昨日も雨だし、次のお休みの日曜日もどうやら雨…
なかなか外に遊びにいけなくてつまんない。


さて。今日はたまにはバーらしくお酒の話です。


最近新しく入荷したお酒で大人気なのがこちら。

yamaichi_41061.jpg

バス ペールエール という名前のイギリスのビールです☆

最初は毎日3本限定で入荷していたのですが、
すぐなくなってしまうので少し増やしました。

イギリスの伝統製法で醸造された、芳醇な風味に飲みやすさを備えた上面発酵のエールビールです。
上面発酵とは、上面発酵酵母を使い、常温で発酵行うものです。
対して下面発酵とは、下面発酵酵母を使い、低温で発酵を行います。
19世紀以降世界の主流となっているのはこちらの製法です。
日本のビールもほとんどがこの製法によるラガービールです。

今回他に上面発酵エールビールでは
レフブラウン、ヒューガルデンホワイトという瓶ビールを新しく入荷しました。
どれも日本のビールとは違う、フルーティーな香味が楽しめます。
レフブラウンはキャラメルのような甘み。コクがあり後味はすっきり。
ヒューガルデンはオレンジやスパイスの香りがほんのり。さわやかな飲み口です。

ビール好きの方はぜひ飲んでみてくださいね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR