2013-03-13

たんたんめんセットとか結構好き

こんにちは。てんちょーです。

夕方出勤時はあまり降ってなかった雨が急に強くなってきました。

今日は五感(北浜にあるケーキ屋さん)の紙袋にビニールをかけて帰路につく方を多く見かけます。
明日はホワイトデーですもんね。

昨日久しぶりにミスタードーナツに行きました。
以前に20%OFFになるクーポンをもらったんですが、
普段あまり甘いものを食べない上に、ミスドに行く機会がなく放置していたのでした。

一回きりかと思ったら期間中は何度でも使えるそうです。

甘いの以外にも結構あるんですよね。ウインナはいったのとかハンバーグ入ったのとか。
お昼ごはんにいいし、私はえびグラタンが大好きなので、また買いにいくかもしれない。

でもついせっかくだし、とフレンチクルーラーとかも買っちゃうのだ。
食べもしないくせに…
店にはまだ昨日のポンデリングが2個、フレンチクルーラーが1個あります。
誰か食べにきてくれてもいいですよ。

そういえば、昨日スタッフにもつっこまれたんですが、
ポンデリングをずっとポンデライオン、ポンデライオンと言っていました。
真剣に言ってた分、ちょっと恥ずかしかったんですが、
もしかして、店頭でも言ってた…?多分言ってた…。

でもまったく気づかなかったということは、相当ぼけっとしていたか、
店員のスキルによるものが大きいと思う。



私「ポンデライオンください」

店「えっ??ポンデリングですか??」


だと”ああっ、間違えた!恥ずかしい!”ってなるけど、


「ポンデライオンください」

「ポンデリングですね」



このくらい自然な返しだったら気づかない。
よくできた店員だと思う。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR