--------



2013-01-04

姫搬送☆

せーの!(゚∀゚)

あけましておめでとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ

いやーあけましたねぇ~。
あっというまの一年でした。


みなさま今年もなにとぞよろしくお願い致します☆


一年って早いってみんな言うけど、遅いって言う人いないよね、って
昨日おぎやはぎが漫才で言ってた。
待ち遠しいと時間が経つのを遅く感じる→
給料日は待ち遠しい→年俸制にして元旦を給料日に→3日で使い切る→1年がとてつもなく長く感じる

って言ってた。笑った。




さて、皆様はどのようなお正月を過ごされましたでしょうか。


わたくしは正月早々救急車にのってました(*´∀`*)テヘッ


いつもの胃腸炎だと思うんですが、我慢できないほどの激痛!
相方が仕事に行ってたので、うちに一人ぼっち。しかもアウェイときたら

呼ぶしかないっしょー(´;ω;`)

いやー死ぬかと思った。

で、結局救急なんで応急処置しかしてもらえないんで、
また行かないとだめなんですけど。


拾い食いするからだとか、急性アル中?とか、もう若くないんだから無理すんなとか
温かいお言葉をたくさん頂きましたよ。

みんなヒドイ(´;ω;`)

てなわけで正月はずーーーーーーーっと家でTV見てました。
1年分くらいTV見た。



エフピーアイは今日から営業しております。

ここらへんの会社はまだお休みのところも多いらしく、人通りがまるでありません(´;ω;`)

今日泣いてばっかだな。

今年もマイペースながら頑張っていきたいと思います。


でわまた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
