--------



2012-12-26

伏兵めろんぱん

みなさん、メリークリスマスでした。

どうもてんちょうです。

先日、中ノ島のイルミネーション帰りのお客様にお土産を頂きました。

バウムクーヘンです(*・∀・*)

わたしの好きな甘いものベスト3に入ると知ってのことか・・・!!

「わたし、バームクーヘン好きって言いましたっけ???」て一瞬なったんですが、
彼らがエスパーなだけでした。やるな・・・(`・д´・ ;)ゴクリ



さて、バームクーヘンは超大好きなてんちょうですが、自分では買ったことはありません(*´∀`*)ナンジャソラ

みなさん、バームクーヘンといえば大体こんな感じですよね?

ばーむ4

かっちりどっしりって感じ。

わたしはこれをはがしながら食すのが大好きです!!

キタナイ!!

(゚∀゚)アヒャ



今回頂いたのはこちら。(店内撮影の為暗いですが)

ばーむ1

見た目、パンみたいです。
触ってもふかふかしてます。



カットしたらこんな感じ。


ばーむ3


層にはなっているんですが、雰囲気デニッシュみたいな。

お味は~




おいしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*´Д`*)

半分くらい一人で食ってやったぜ!!

もうね、すっっっごく美味しいの!
それしか言えない・・・・


ありがとうございました!

また食べたいなぁ・・・
どこで売ってるのかなぁ・・・情報求ム。


昔はあまり甘いもの好きじゃなかったんですが、
2年くらい前に煙草をやめたときくらいから結構目覚めだしました。

今、何事もなかったかのよーに吸ってるけど・・・(つ∀-)

ちなみにてんちょうの甘いものBEST3は

カステラ
バームクーヘン
フィナンシェ

どす。

この3つはもう甲乙つけられん!
フィナンシェにいたってはなんだったら焼き菓子全般含まれそうな勢いなんですがここはあえて!



なので甘いお土産は上記でお願いしまーす(笑)







次点はめろんぱん♪


(*´ω`*)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

初カキコどもw
バームクーヘン喜んで貰えて嬉しいッスv-20
旦那が、てんちょうさんの事好き言ってました、これからも宜しくおねしゃす!
てんちょうさんも素敵だし、この店サイコウ!!!
とも言ってました、これからも夫婦共々お世話になります!


No title

>>まりんさん

でたな!VIPPER!(笑)

去年はほんと立て続けにラッシュで遊びに来て頂いてありがとうございました!

今年もなにとぞよろしくお願いします☆

プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
