2012-12-17

きんどるん☆

こんばんわ。てんちょうです。

ここ一年の行動半径がほとんど北浜界隈です。

極端にわかりやすくするとこんな感じ。

まいるーちん

気ぃ狂うわ!

なので最近は日曜日はちょっと外にでるようにしてます。


でも最近こんなん買っちゃった・・・

きんどる

kindle paper white

でもでもたくさん本もって出かけられるなら出不精も少しは改善されるかも!

何年か前からずっと欲しくて、でも日本語に対応してないし、とか
amazon.comで注文するのめんどいしと思ってたんですが、
とうとう日本のamazon.co.jpでもストアがOPEN!

Kindle Fireでもいいかなぁ、とも思いましたが、
本しか読まないし。
漫画とか、文庫本のいけてる表紙なんかはカラーで見たいなぁって気もするんですけど。

発売前(予約)即買いしてしまいそうだったのをぐっと堪えて、
スマホのアプリでお試し。
でも、わたしのスマホはなんかもうクソなんで、なにかとしょっちゅう強制終了するんです。
すぐにamazonぽちっとしたんですが、お届けは1月~(´;ω;`)
それまではアプリで我慢。画面ちっちゃいけど!

ああ、これでうちの本棚(床もふくむ)がこれ以上圧迫されなくてすむと思うと・・・

紙の本のがそりゃいんですけど、場所がね・・・
たくさん読む人にはほんとおすすめ。
買ったデータはamazonのクラウドに保管されるんで、
データが消えたーとかやんなくていいんで楽。
自炊の本だとすぐHD圧迫するんだYO!

でも最初はバカバカ本買っちゃうんで、これ、ちと危険です!

あとはまだまだコンテンツが少ないところ。
これからちょっとずつ増えてくれるといいなー。

以上amazonからの回し者でした。

それではまた!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR