--------



2012-11-14

新月の株ネタ 

新月 2012/11/14(水)08:52:23 by ロンサム土佐堀
昨日は日経平均こそ小幅安でしたが、個人中心の個別株みるとかなりの売りが出たように思います。個人的にも警戒はしていたものの決算でぶれますねー・・・8月以降飛ばした記憶はないですが7月以来に軽くジャブくらっちゃいましたが、気にせず来年に向けて攻めたいところです。月曜に続いて全体論ですが、今日の新月、日経平均の日足一目均衡表でも変化日、ヘッジファンド45日ルール年内換金最終ですが、ここらで止まるのかヘッジファンドの決算期末が11月は多いとかもあったような気しますので来週いっぱいまで調整ってのもありますね。そこで何を狙うかですが、好決算出尽くしで上昇トレンドの押し目の銘柄でしょ。例えばですよ、俺の場合は豆蔵(3756)先週に上方修正だしてすかさず週末に決算発表、そこから続落中ですね。あくまで例えばですよ。
さて、本日は、日経新聞の「まちかど」選挙関連銘柄の記事載ってましたが、俺が月曜日書いたでしょ、薄いしね・・・と言うことで大きな流れは主力見ながら、デイはインテルとの提携話が再度でてるシャープ(6753)や決算発表したアイフル(8515)や昨日前場は一人旅の強さを発揮してたカーバイド(4064)ですね。売り方さんも買い方さんもボラあるし忙しそうですね。

右にバナーがありますFPeyeの無料コーナー「デイトレサロン」より

他にもUSEN(4842)が新値街道、確変モード入り?

今夜はサッカー 頑張れ日本! 証券バーで応援しよう  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はぴはぴ

a2Wkm0Q1
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
http://r54Z624b.1.w347d.biz/r54Z624b/

No title

おおきに!

No title

まいどおおきに食堂
プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
