--------



2012-08-10

魔曲

こんにちわ。
今日は朝から腰に不安を抱えているてんちょーです。
ドキドキする・・・

あっ、そういえば消費税率引き上げ法可決だって(o・ω・o)
他にもなんかいろいろ可決してたね。
大人なのに全然詳しくないけど。
でもやだな。しょうがないけど(´・ω・)



さて。今日の高校野球。
まぁ、ぼちぼちな感じでした。関西勢も勝ったし。

関西勢の甲子園といえば、智弁和歌山8回連続20回目の出場なんだけれど
むしろ、9回前はどこだったのかの方が気になります。

そのくらい和歌山=智弁のイメージしかない。
今年も高嶋監督なのかしら。
智弁は2回戦からだから結構先だ。
ジョックロック(※)早く聞きたいぞー!


※魔曲。智弁和歌山が攻撃中チャンス時に演奏する。
 この曲が演奏されるとビッグイニングになることが多い。
 ジョックロックの餌食になった球児は数知れず。
 悲惨である。
 他の高校でもたまに「もどき」を演奏しているが、効果はあまりない。



8/13追記
智弁和歌山、寝てる間に負けてました(´;ω;`)
魔曲、聴けず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

我らが和歌山高校

9年前は、
市立和歌山商業です。

因みに、
10年前、11年前は、
智弁和歌山です。

No title

Aさんわざわざ調べてもらってありがとうございます。

ジョックロック、超カッコいいのでyoutubeでチェックしてみてね(*´∀`*)

タイトルは智弁の校歌ですね、普通に覚えますよね。
プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
