2012-07-30

充実の夏の休日 ただしボッチ

はうでぃ!てんちょうです。毎日毎日あっついですがお元気ですか!


今日、看板を出してたら店のまえにしゃがんでるお兄さんが。
ふと彼の足元をみると

せみ

まだビビビビビビビビビって言ってる・・・・



((((( ;゚Д゚)))))))イヤアアアアアアアアアア

ギャッとかいっちゃったし。



写真撮るのなんか超嫌だったけど、この嫌さを少しでも分かち合いたいので撮りました。

(`・д´・ ;)ゴクリ

これはまだ生きてるけど、こーゆーのって死んでると思って近寄ると

びびびびびびびびびびびびってなるよね?なるよね?

去年だったか部屋のドアの前に落ちてたときはマジで嫌だった。。。

なんでわざわざうちの前で息絶えようとするんだよ!




さて。
みなさまオリンピックは見てますか~?

夜はずっとオリンピックみてました。。。海老沼選手の試合面白かったですね☆
旗判定くつがえるなんて。

・・・絶対審判、青と白間違えただけだよね(コッソリ



昼間といえば、高校野球の大阪大会決勝を見ながら掃除しました。
クーラーのフィルターや冷却ファンの洗浄までしたので汗だくだく。
おかげさまで球児の熱い試合を体感することができました(嘘
履正社追いつくかと思ったケドなぁ。手に汗握るゲームでした。
桐蔭は春夏連覇を是非達成して欲しいですね。


あと、ついでに最近あんまりやる時間のないゲーム機の掃除もしました。

PS2.jpg
ぴかぴかのプレステ2☆

PS2-2.jpg

もう1台あったり。しかし全然でかさが違います。

PS2-3.jpg

縦だとこんなに。


なんでプレステ2が2台もあるんや?
という方のために・・・
説明しよう!(←わかる人だけわかってもらえればいいです)

白いほうは昔かった日本のPS2、
シルバーは北米版のPS2なのです。

PS2のゲームソフトにはリージョンコードがありまして、
日本製のPS2だとアメリカのソフトができないんですねぇ。



...そういうことです。


みなまで言うな!



実はもう一台最初に買ったPS2の黒があったんですが、


プレステ3もありますよ。
これでfuluを見るのです(ゲームやれよ)


PS3.jpg

なんでPS3の時代にPS2を持ってるかとゆうと、
PS3では2のゲームできないんですねぇ。(初期のはできたらしいです)
sxxx sony.
どうやら最近、PS3で2のゲームの配信が始まるらしいんですが、遅いよ。

あと、うちにはふつーのプレステと液晶画面がついたプレステと
NINTENDO GAMECUBEと64とセガサターンとドリームキャストと
スーパーファミコンとGAMEBOY COLORとADVANCEとDS とPSPの初期型があります。

・・・・・・・。


いちいち古いんです。いい加減捨てないと。
スーファミのソフトなんて今時PCでできるがな。

最近は時間があまりないのもあるけど、ちょっと反省して
安易にハードは買わないことにしております。
DSもPSPも初期型で十分遊べるし。

今までもパカパカハードを買ってたからこーゆーこと↓になるんです。

コントローラー

友達なんて来ないくせに大量のコントローラー・・・

友達がいないからWiiがちょっと欲しくても買えない店長・・・


同情はいいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR