--------



2012-06-02

イナ・バウアーとどうでもいい話。

こんにちわ。
てんちょうです(*゚∀゚)

最近ユーロ円を見すぎて、夢を見ました。
1ユーロ1500円になってた(*・∀・*)
極端すぎます。



昨日、お店の終わりがけに、前店長が遊びにきてくれたので、
その流れで飲みに行ってしまい、朝まで飲んでおりましたところ、
きづいたらベッドでイナバウアー状態で寝てました。

【イナバウアー状態とは・・・】
  ベッドに腰掛けた状態で、そっくり返って寝てしまうこと。
  目覚めた時の身体のだるさと、やってしまった感は半端ない。

  エフピーアイ常連のAさんの得意技でもある。

いなばうあ2

こーんな感じ。
ほんまですよ。


そういえば、イナバウアーって荒川選手がすっごいそっくり返るもんだから、
そっくりかえってすべることだと思ってましたが、違うんですねえ。



閑話休題。


最近ドラえもんを漫画で読んでるんですが、綺麗なジャイアンを初めて知って大爆笑。
ドラえもんで大爆笑するとは思わなかったです。

有名な金の斧、銀の斧ってメルヘンありますよね。
あれをモチーフにした物語で、
泉から女神さまが出てきて、正直者には落としたものよりいいものをくれるというお話です。

ネット上ではかなり有名らしいんです。
ぐぐってみたら、綺麗なジャイアン大人気。゚(゚^∀^゚)゚。
みなさんご存知でした?

きれいなじゃいあん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

すっごいインパクト。

  ※この画像は誰かさんが編集したもので、実際は「僕は綺麗なジャイアン」とか言ってません。



女神様「あなたの落としたのはこの綺麗なジャイアンですか?」

この台詞もすごいけど、そのあと、のび太とドラえもんが

「いえ、もっときたないの」

これももっとすごい。
きたないのって(笑)

ドラえもん、面白いですよー。
全巻読んだことはなかったので、楽しみに読もうっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先週、先々週とブライトンで数回イナバってました。
珍しく、自宅で、ごくごく普通に就寝していた所、風邪引きました。

皆さん、慣れない寝かたをするのはやめましょう。
プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
