2012-05-31

ぼるすん。

こんにちわ☆

昨日、久しぶりに銀行に行ったら、なんかお金が結構増えててびっくりしたてんちょーです。
遊ぶ暇ないからなぁ・・・(´・ω・)いいのか悪いのか。
使わないとこんなにたまるんか(笑)
たまには息抜きに買い物でもいきたいです。

プレステ3壊れたっぽいし・・・(´;ω;`)
メディアスのタブレットもちょっと欲しい。
欲しいもの考えるのも楽しいですね(*・∀・*)働く気になるし。


買い物といえば。
エフピーアイに新しい仲間(グラス)がやってきました。

コリンズグラスが結構減ってきてしまって、そろそろ買わなきゃなぁと思ってたんですが、
ボルスのキャンペーンで6本注文したら、オリジナルグラスを1ダース貰えるというやつをやってたので、


ボルス

ずらり。


Asahiの思う壺(*・∀・*)



ボルスグラス

でもグラスはなかなかカッコいいのでお気に入りです☆

(ピース提供:Aさん 特別出演)

リキュールも色とりどりでそろえたら綺麗だし。
ちょっとずつ増やしていく予定。

テキーラグラス

こちらはホセクエルボのショットグラス☆

かっちょいいー。

これもキャンペーンもの。そういうのに弱いわたし。
新潮文庫のYONDAカバーもマメにシール集めて送ったりしてるし(笑)
昔ウーロン茶についてるシールを集めて、iPodが当たるというのがあったんですが
当たりました(*´∀`*)
まだ白黒の時代で20GBのだったんですが、めっちゃ嬉しかったのを覚えてます。
応募してみるもんですなぁ。


このホセクエルボエスペシャル。

ストレートだけでなくコーラと半々でわったり、オレンジジュースやグレープフルーツジュースでわっても美味しいので是非お試しを。

キンキンに冷やしてお待ちしております☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピースの写真。
えらい男前やなーと思ったら、私でした。
どうせ写るなら、前日に美容院へ行けば良かった。
ちょっと、後悔。
プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR