fc2ブログ

2012-05-14

謎のクリニック

こんにちわ。てんちょうです。

ブログさぼってました。

ネタがないのもあるんですが、先週は風邪をこっぴどくひいておりまして・・・
私の体調とシンクロしたように先週は暇でした(´・ω・`)

大ピンチなので今週からがんばりたいです。



前の記事に、咳止め効いてるんかなぁって書きましたが、
薬の効き目を実感した出来事がありました。

薬を店に忘れておうち帰っってしまい、
「まぁ一日くらいなんとかなるやろう」とタカをくくっておったところ
朝方咳ぢごく(´;ω;`)
ほんとにとまらないんです、びっくりするくらい。
ていうか息できない。

もともと昔から咳するようになるとなかなか治らないほうなんですが、
もう、この咳止まるんなら多少法など犯してもかまわん!という気になります。

朝6時にちゃりんこすっとばして店までお薬とりに走りましたとも。
飲んだらやっぱりちょっとはマシになって、なんとか眠れました。
ヤク万歳!!!(・∀・)

ちなみに私が行ってる内科なんですが、
いつ行っても患者さんが私しかいません。

朝行っても、夕方いっても、だーーーーれもいません。
扉は中が見えない仕様(というか防火扉みたいな)、室内のポスターなんかも「いつのやねん」てくらい古い・・

「今年から健康保険証が変わります♪」

平成22年て・・・いつのやねん・・・

病院というよりか病院の倉庫・・・みたいな・・・


と、不安な部分も多々あるんですが、
胃腸炎のときも今回も薬で割りとすぐ楽になったし大丈夫・・・。
あの先生は大丈夫な人!!





・・・・・・・・・・・・。



はっ∑(゚Д゚;)

まさか私にしか見えてないとかないよね?




・・・・・・・・・・・・。






さて、おかげさまですっかり元気です。

昨日は、なすのバルサミコ酢マリネを仕込み仕込みしました☆
2~3日置くと、なれてより美味しくなります。
是非ワインのお供にどうぞ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

その病院。

回数券あるよ。

きっと。

No title

>>Aさん

・・・回数券????
プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR