--------



2012-04-24

奥深き、紫陽花。

こんばんわ。
引き続き誕生日気分のかずきんぐです。

今日はちあきちゃんがプレゼントくれました☆

ほんと毎年毎年律儀なこと。

なんか今年はいっぱいくれました。

リサージュのアニバーサリー限定の旅行用スキンケアセット☆

リサージュ2 

中身こんなの。

リサージュ

可愛くて使えまへん(*´∀`*)

おかし2
PONTE VECCHIOのDolce♪
おかし

ピスタチオのダックワーズ(メレンゲの焼き菓子)にブファッラ(水牛のチーズ)、マスカルポーネ、イタリアンメレンゲのチーズクリームをサンドしたドルチェ♪

超うまいっす!!(*´∀`*)

しかしカロリーも高そう(´・ω・`)



生ハム

なぜか生ハム(笑)
いや、好きだけど。

彼女のチョイス大好きです。

当時食べたことないってゆってたマカロンと、めんたいこ貰ったことある(笑)

しろあじさい

泉さんは白い紫陽花の鉢植えをくれましたー☆

見たことない形ですが、これも紫陽花なのか。


紫陽花なんて頂くの初めてだしうれしいな~(*´∀`*)


花言葉がどうだとか言ってたので調べてみよう。


どれどれ。

・・・・・・・。


・・・・・・・・・・。


移り気、冷淡、無情、高慢



(´;ω;`)



めげずに調べてみたら紫陽花は50種類くらいあるらしいです。
知らなんだ∑(゚∀゚ノ)ノ

ははーん。きっとそれぞれ花言葉も違うはず!

だってガクアジサイで調べてみたら「謙虚」だったもん(´;д;`)


よく見るのはこーゆーの↓でしょ。

あじさい


きっとそうだ。

でもこの白い紫陽花、何紫陽花かわかんない(´;ω;`)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
