--------



2012-03-05

雨が続いてます。洗濯物が外で乾かないのでいやですね。
浴室乾燥も調子が悪いと作動してくれないので、洗濯機を回すのは丁半です。
昨日のバクチには勝ちました。


こんばんわ。土曜から絶不調のてんちょーです。


土佐堀の兄ちゃんがドル円さがったなぁ、と言ってた時

「ポジション持ってないから関係ないですけどへーーー」とか言っていたら


売り持ってた。


絶不調すぎてポジション整理も忘れる始末。あぶないなー。


たまにやるんですが、またやってしまいました胃腸炎。
今回はまだマシなほうでしたが、こないだやったときは、夜中じゅう胃を雑巾絞りされて
一睡もできなくて病院にいきました。

熱が出たり、吐いたりだとノロウイルス系の恐れがありますが、どっちもほとんどないので
前も今回もちょっと胃腸が弱ってるだけなんだと思います。

おなかはすくんですが、食欲が全くないのでやばいです。
これはノットイコールなんです。
胃は空っぽなんですが食べるのめんどくさいんです。
無理やりおかゆとか食べるんですけど、飽きます。

疲れが溜まったときとかにクル場所ってありませんか?
おなか痛くなったり、頭痛だったり。

私は昔から目にきてたんですが、最近は色んなとこにクルようになりました。
しかも一気に。マジでやめてほしいです。

完全に年です。

しかしなんで体調悪くなるのって土曜日の夜とか日曜なんですかね?
せっかくの休みなのに困ります。
あと、病院やってないので苦しみが長引いて困ります。
一週間終わって、気がぬけるんでしょーか。←まじめに仕事してる証拠ですNE(*´∀`*)



季節の変わり目ですのでみなさん、体調にはお気をつけて。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
