--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-01-13

とみずし☆

こにゃちわ。
最近しょぼいなりにもFXの調子がよいので調子に乗ってる店主カズキです。

昨日はお店のスタッフと閉店後、十三にある十三寿司(とみずし)さんに行ってきました☆
「ほんとにこんなとこに店が?」というくらい静かーな住宅街のなかにぽつんとあるお店。

10代くらいのころに毎日のように通ったお店で、安くて旨い&気さくな大将とその息子さんたちでやってるとってもアットホームなおすし屋さんです。

何年か前に10年ぶりくらいに行ける機会があったのですが、覚えていてくださって嬉しかったのです。
そのときはエフピーアイのお客様と行ったんですが、その方がひどくこのお店を気に入ってくださり、
転勤でうちには来てくれなくなったのに、十三寿司には結構通ってる始末・・∑(゚Д゚)

昨日も「明日●●さん予約いただいてるんですよ」との事。なんつーニアミス。

くそう、自分だけ通っちゃってさ。


ふぐ、サーモン、たいらぎの貝柱、さざえ、うなぎ、まぐろ、うに、いくら♪

どれも美味しくて、写真を取る暇もなく平らげ、その上かんぱちのかま焼きをサービスして頂き。

たらの白子ぽんずー♪
IMG_1247.jpg

最後の締めは十三寿司名物、愛情巻き♪
IMG_1248.jpg

おしんこの手巻き寿司なんですが、このお店で昔からやってらっしゃることで、毎回ほこっとさせてもらえます。

値段が高くて美味しいおすし屋さんなんて山ほどあるけど、このお店の心地よさは天下一品♪

例えば「サーモンください」って言うと、2カンのうち1カンはポン酢でこのまま、もう一つはお醤油で。
とか、白身だとレモン塩とかにもしてくれたり。。同じネタでも飽きがこないようにとの、こまめな気遣いを感じられるお店なのです。

いつも笑顔で「絶対にまた来たいな」って思わせてくれるお店なのです。

同じサービス業として、勉強させてもらうことがたくさんあります。

お休みはなんと大晦日と元旦だけ!夜中の3時までやってるという脅威のお店。。

十三に行く機会があったら是非行ってみてほしいな。


エフピーアイもいつも笑顔でお客様をお迎えできるようにスタッフ一同頑張ります☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。