2011-12-29

怒涛の水曜日∑(´д`*)

こんにちは。かずきです。

この三日間は1年で一番忙しい週でした。
月曜日も火曜日もたくさんお客様がいらしてくれましたが、昨日はおそらく1年で一番忙しかった日かもしれません。

それをスタッフ3人で乗り切りました!
ちあきちゃん、みゆきちゃんほんっっとにありがとう。
この二人がいなかったらさすがに昨日は死んでいたかもしれぬ。。

ちあきちゃんはもうベテランさんなので言わずもがなですが、
みゆきちゃんはまだ新人さんで、特に何も教えてないのに、さくさく動いてくれて本当に助かってるのです。
若いのにめっちゃ落ち着いてるし。。
まずお前が落ち着け!って感じ。。。゚(ノД`)゚。
二人ともほんとに頼れるスタッフです。

月曜日もりえこちゃん、さほちゃんの新人さん二人で,
火曜日はあやちゃん、ゆっきーで
華麗にお店を切り盛りしてくれました。

みんなほんとにありがとうございました。

しかし、この年末の忙しいときにブッチされると、
異様に腹が立つのは私だけなのでしょうか...(#^ω^)ビキビキ
私の心超狭い!!(*´∀`*)
今時の若いもんは。。と言いたいところですが、そんなに若くもなかったり(#゚Д゚)ちゃんとせぃ!

でも優秀なスタッフがちゃんと残ってくれてるので、No Problem!
去るものは追わないのです。。

頼りになるスタッフばかり残ってくれて感謝です。
来年もみんなよろしくお願いしますね(*´ω`*)




閑話休題




ずーっと動かなかったユーロドル、やっと少し動きましたね。
10日以上指値でずーっと待ってましたが、
今朝1.29、ほぼ底値で約定してくれました。
自分なりに考えて持ったままにしていたのでうれしい☆
こんなに持ってたの初めて。。その間はほとんどチャートは見ないことにしていました。
年内にはポジションなくしたいなと思ってたのでよかったです。

来年もぽちぽちマイペースでおべんきょがんばるじょ。



さて、えふぴーあいは30日まで張り切って営業しております。
昨日でお仕事納めの方が多そうなので、今日、明日は比較的マッタリかしら。

昨日はしじみのお味噌汁をお店で作りました。

が、あまりにも忙しくて全部振舞えないままでした(´;ω;`)
なので私が今日飲みますです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR