--------



2011-12-24

えふぴー忘年会☆

おはこんばんにゃ。
ちゃりんこ(2号機)を下ろしたら、でっかい蛾も一緒に落ちてきてブルーのかずきです。

帰ったらひき潰されてるしOMG。゚(゚´Д`゚)゚。

部屋入ったらエアコンつけっぱなしだし散々ですが。


さてさて。


本日23日(日付変わってますけど)は毎年恒例えふぴーあい忘年会☆です。

今日のブログは写真多いよ!Are you ready?


私の至らなさもあって集合に手間取りながらもなんとか忘年会スタート☆

IMG_1189.jpg

ゆびきー☆(てっさは撮るの忘れた)

IMG_1191.jpg

そして!

fugu1.jpg

真打ち登場☆


fugu2.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

びっちびちしとりました(笑)ぱっつんぱっつんなってたし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \


ボルテージ急上昇。みんなで撮影会。人気者すぎるふぐ。


ふぐを持ってきてくれた店員さんも

「えっ?∑(゚Д゚;)そんなに撮る??」みたいな。

ごめんなさい。


そして
fugu3.jpg


チーン(ノ∀`)

なんて変わり果てたお姿・・・・


ひーれーざーけー♪(*´∀`*)

hiresake.jpg

締めにお雑炊も。
おいしくいただきました☆

その後みんなはタクシーで、私と友君は中之島のイルミネーションを横目に自転車で

irumi.jpg

2次会はこれまた恒例えふぴーあいへ。


むーちゃんからのお土産☆

IMG_1205.jpg

ちっちゃいロールケーキ♪(*´∀`*)♪
※伊達巻じゃありません!!!!

IMG_1208.jpg

フルーツまで!!

after that...

IMG_1214.jpg


職人????∑(゚Д゚;)

いやーーー・・これはテンションあがった。
普段あんまり甘いもの食べない私ですら上がった。
味も一つ一つ違っててめっちゃ凝ってます!これはすごい。

これまた美味しくいただきました。ごちそうさまでした☆


フグ食べたのにピザ・・・・(まだ食うか・・・)

IMG_1215.jpg

しかもLサイズ2枚・・・(゚⊿゚)

しかも完食・・・・・



忘年会にも関わらず働いてくれた理恵子ちゃん。

rieko2.jpg


いつも笑顔で素敵です。ありがと~☆(ケータイ忘れて帰ったけど。。。(;ω;)

土佐堀の兄ちゃんも働く。

kawagishisan.jpg

邪魔なので客席に追いやりました。

(うそです。いつもありがとうございます)


kiyoちゃんは今日、海外から帰ってきたばかりで疲れてるのに来てくれました☆

ドイツの?お土産にくまちゃんもらった☆

kuma.jpg

ケータイとかにつけるとドロドロになっちゃうので、机の上に鎮座させることにしました。


kiyoちゃんはFXでも、本業でもばりばり稼いでるモン・・ゲフン、スーパーウーマン☆

くま。。。ご利益あるかも。。。(*´∀`*)ヨコシマー


むらやん、てらくん、むーちゃん、てっちゃん、kiyoちゃん、きーまん、あやさん、すかちゃん、ともくん。
(敬称略順不同)
みなさんお忙しい中、毎年ありがとうございます。
来年も是非、えふぴーあい共々よろしくお願い致します。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
