--------



2014-03-25

久しぶりの

こんにちわ。てんちょです。

最近、色んな方に色々教えてもらいつつ
株もちょこちょこっとやってみてます。
ほとんど見てないけど(*´∀`*)

FXは外為NEXTってところを使ってたんですが、
(理由:1000通貨から取引できる)
だいぶほったらかしてたのですが、

で、夕方ドル円が少し下げそうだったので、
久しぶりだしリハビリに1枚だけ売ってみよ♪と思って見てみたら
なんか結構変わってました。

使い勝手がわからんまま50000円だけ入金して
はよしてや!さがってまうがな!とか思いながら(1枚で大げさ)
これだ!ポチ!

ふぅ。どれどれ、色々見てみよう。

そういや、レバ設定するとこなかったな?
前にレバ10倍でやってたからそのままなんかな??
ヘルプを見たら、レバは勝手に決まりますーって書いてある。


勝手に決めんなよ、とか思いながら

FXトレーダーkiyo氏にラインで聞いてみる。
そしたらレバ設定できるとこって元々あんまないらしく(へぇー)
てゆうかそもそも設定する必要があるんかいと。



・・・


・・・


確かに。

いっぱい取引したくても資金の25倍までの取引しかできまへんがな。

先にレバレッジありきで考えてた。

すぐにレスをくれた上、
私のわかりにくい質問の意図を読んでくれて的確な回答。
kiyoたんありがとぅ(*´∀`*)


あ~なんだ、そういうことかー。
勝手にってそういうことね~




口座照会。


実効レバ0


・・・・・・あるぇ~?( ゚д゚)


レバ0でなんで5万で一枚買えるん?


あるぇ~?( ゚д゚)








結局0.1枚しか売れてなかったわけです。

あわてすぎー(*´∀`*)

1lotって書いてあってん!
1lotって10000通貨やん!?そう思うやん??

でよーく見たら下にちぃちゃく1lot=1000円て書いてあったわ~。
前は0.1って書いてたやーん。

あわてすぎー(*´∀`*)



これ書いてる時点で利益70円です。

まぁ700円でも変わらんねんけどね!


って言ったらkiyo氏が「ランチ食べれるやん」って優しいお言葉。

うんそうだね。

700円だったらね!


うまい棒7本買える・・・って言ってみたら

「いいやん。なかなか7本も食べれないよ」ってまた優しいお言葉。

うん、確かに。

食べる機会がないよね。




追記:仕事中になってしまったので最終的に+100円。
10本買えますね、うまい棒。


再追記 0:30:ほっとけばランチ代にはなりましたねぇ。


そろそろお店を閉めるお時間です。

でわまた。

   

プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
