--------



2013-01-25

すーべにあふぃーばー

今日の強風はぢごくです。

耳がちぎれてとんでいきました。


こんにちは、てんちょうです。


またバームクーヘンもらいました。


ぴんくばーむ

桜色のバームクーヘン☆
あと抹茶のもいただきました。

このカットのバームクーヘン食べるのは初めてです。
美味しかったどす。

ここの。

ねんりんや

書いてみるもんですねぇ(*´∀`*)


あと、Aさんは尾道ラーメンを買ってきてくれました。
というかごり押しリクエストしたんですが。

味玉も仕込んだし、明日あたり食べられるな♪

出張なんだよね~って言うお客様には、いつもラーメンを強制的に買ってきてもらっています。
結構いろんなとこの食べたかも。
皆様これからも夜露死苦(o・ω・o)


さてー、今日はスタッフのさとみんのバースデー前祝いをする予定です。

プレゼントはこれ♪

ぷちろわいやる

フランス語の辞書ですー☆

フランス語勉強したいって聞いてたので(さとみんはお菓子作りの人)
辞書を探してみたら、超可愛い表紙のを発見してしまったので即買いしちゃった(*´∀`*)
初心者から仏語3級くらいまではこれでOKってレビューもチェックしたし。

最近はPCや電子辞書がいっぱいあって便利だけど、紙の辞書も1冊くらいはいいですよね~。

わたしも普段はPCや電子辞書(ランダムハウスが入ってるので)使ってますが、
未だに中学生の頃から使ってる辞書も使ってます。
語彙あんまないけど、表紙が赤のなめし革っぽくてお気に入りなのです。
中はアンダーラインでくちゃくちゃですけど。

お気に入りの文房具とか新しいツールはテンションあがりませんか?
勉強するのも形から~(*´∀`*)


Study hard!!(`・ω・´)シャキーン




プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
