2012-12-28

来年も宜しく

来年も宜しく 2012/12/27(木)08:40:43 by ロンサム土佐堀
あと二日あるんですが今日でこのコーナーは年内最終とさせていただきます。みんな強いしデイ書く意味もなかった今月でしたが、終わり良ければすべて良しと、なんとも良い年末になりましたね。年前半から今年の日経13000円を予想してた俺の予想は惜しくも外れましたが、仕手バブル新興バブルと吠えてきた俺でしたが最後の主力中心の日本株バブルは来年に持ち越しですね。最近になってそこらのアナリストさん達も超強気コメント満載ですが、来年に期待したいですね。唯一心残りは2年越しで狙ってて持てったアイフル(8515)を夏に売ってその後買い戻せなかったことです。まー正月休みで忘れることにしますが・・・昨日は来年以降に向けての俺の中でのポストアイフルとしてKNT(9726)を買ったわけですが、名前がローマ字でわかりいくいですが近畿日本ツーリストね、12月決算に加え年明け1月にはクラブツーリズムと統合しますが頑張ってもらいたいものです。
あと今年俺のなかで恩恵を受けたベスト3に入る銘柄カーバイド(4064)が新値街道走ってますが、チャートでは月足みないとわからないとこまできましたね。昨日は2011年2月の高値274円を抜き次は2006年4月の318円。鐘こそ鳴りませんでしたがよくよく考えたら仏教がクリスマスに鐘鳴らすかいなって感じ?除夜の鐘でもいいよと最後まで他力本願なロンサム土佐堀です。残り2日頑張って行きましょう。来年も宜しくです。
プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR