--------



2012-09-21

都会って鈴虫の声聞こえる??

このところずいぶん秋めいてまいりました。

こんにちわ。てんちょーです。

今日は最近入荷の新しいお酒をご紹介します。

じゃーん。

バランタイン

バランタイン17年スキャパエディション 限定モノです☆

〈香り〉  滑らかで、バニラやトロピカルフルーツを想わせる甘く華やかな香り
〈味わい〉  オレンジやピーチを想わせるフルーティな味わい
〈フィニッシュ〉 甘くスムースで長い余韻

バランタイン17年」のキーモルト原酒のひとつ「スキャパ」のフルーティで花のような香りを
最大限引き出したブレンデッドウイスキーです。

※サントリーHPから引用

なかなかよいお値段ですが、やっぱり素晴らしく美味しいので是非☆

9月末には竹鶴の限定モノを入荷予定です。
こちらは関西では200本くらいしか入荷しないらしいので楽しみです。

これもなかなかよいお値段ですが是非!!(*・∀・*)

今日は野球でジャイアンツが優勝するかしないかって日です。
阪神勝ってたくせに逆転されちゃったので、ジャイアンツが勝たないと優勝できません。

でも優勝するなら勝って優勝したいですよね。
試合負けて中日が負けたから優勝ってなんか・・・(ノ∀`)

特にファンでもないですが、せっかくなので気持ちよく優勝してほしいですね。

明日は土曜日ですが、祭日なのでエフピーアイはお休みです。

お墓参りとかみなさん色々あるでしょうが、レッツエンジョイ連休。

それではまた。
プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
