2012-02-17

やったで洋子と祝杯や

今日は新しいギャルのデビューする楽しみの週末ですよ!
俺も持ち株の内田洋行(8057)が東証1部値上がり率2位! 祝杯

毎朝エフピーアイの無料コーナー「デイトレサロン」書いてます。横にバナーありますので宜しく!


昨日は因縁の日だったらしい 2012/02/17(金)08:47:05 by 土佐堀の兄ちゃん 31年前の昨日はK氏にとって因縁の日だったらしいですね。りかちゃんの動きにでてましたね。
さて昨日は前の日に書いた日産東京(8291)が1日遅れで暴騰、私も水曜朝一に買ったの持ってたんですが、寄り後一気の上げで売ったらそこから17円もあがっちゃいましたよ。まあ一泊二日で15円抜けたら上等ですけどね。昨日も空売りがさらに乗ったんで、暫くおもしろいんじゃーないですかね。押し目あったら入りたいと思います。今日も1日遅れで昨日書いたあれ来てくれないですかね。昨日のとこ読んどいてください。昨日は地味な動きですが窓埋めての引けピン。りかちゃんもいいけど洋子ちゃんもかわいいよ。
しっかし超強気の私もさすがに休憩してほしい気がしますね。贅沢な悩みですが・・・のんびり地味な割安探しながら行きます。怖いのは地震だけ?去年と同じような流れですが?チャートも日足見てたら買えないけど週足、月足みながらですね。


乗れないな~ 2012/02/16(木)08:50:34 by 土佐堀の兄ちゃん 外人さん頑張って買ってくれるのはいいんですが、個人投資家は乗れてないですよね?まさか俺だけ?まー損してるわけでもないんでいいんですが。いくらPBRが1倍割れてるとはいえ死んでも未来の見えないソニーなんかは買いませんよ私は。あくまで自分のスタイルでいきますよ。
さて昨日は久しぶりに日経平均が200円以上も上がったんですが、いつ以来でしょうね?記憶にないですね。
今日は昨日上がってないのがきてほしいところですが、少し休んでた復興関連なのか?新興?仕手?気楽に見ることにします。
個別では先週いいタイミングで裏町に入ってた内田洋行(8057)あたりが伸びてくるなら今日か明日あたりじゃーないでしょうか?ここ二日は寄り付き高くて陰線ひいてますから万一入るにしても寄り付きあとの押したとこでしょうね。あとスイングで決算でてから下がってたジャパンパイル(5288)なんてのは期末一括配当で3%ならいいと思うんですけどね。薄いのでジックリタイプですが

プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR