--------



2011-06-16

満月の皆既月食

今日は雨で満月の皆既月食みれませんがな~ 残念ー!

さて外人さんのおもちゃになってる日本の株式市場は・・・・・語る気にもなりませんな 

しかし個別でみていくと、三バカトリオはさておき・・・そんな中にもキラリと光る銘柄探しましょう。
今日は太陽光&LEDに加え風が吹いてましたでー。メダカ(9707)のそよ風やありまへんで、風力関連に強風が吹いてましたで!

俺が見てるのは、まずは誰でも知ってる日本風力開発(2766)、シンフォニアテクノロジー(6507)←なんじゃ?むずい名前って人は・・・昔の神鋼電機です、駒井(5915)の三銘柄なんです。
それで4月から5月にかけて風力が賑わったころに駒井のIR担当だか誰だか知らんけど日経の取材で、風力関連の収益は微々たるもんやとかなんとか言うて動きわるなって、おまけに下方修正で底値やったんですわ・・・実は狙ってたのよ駒井君 低PBRで橋梁やし復興関連の側面もあるんですよ 

じゃー他狙うよ、今は新エネ、省エネ関連の流れ銘柄しか買えないね。
そこで狙うのは三菱ケミカル(4188)長い目で行きましょう。
・・・実は今日買ったけどすぐ降りたの俺・・・他も少しリストラしました。

では、では、今日は見えない満月に乾杯 

by 土佐堀の兄ちゃん

プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
