2011-06-09

今日は何の日?

6月9日、今日は何の日でしょうかね~? 

巷では、我が家のカギを見直すロックの日 
少し前に世間を騒がせたU田さんなら当然、ロックンロールのロックの日やろーね 
あとAKB48の選挙日・・・まー人それぞれですわな・・・
馬鹿、英語で読めよってー人は俺くらいでしょうか  

さてと相場のほうですが、昨日の太陽光関連祭り、強いものは強い・・・さすがについていけませんが・・・
安定して強いLED関連、今日なんかも蓄電池関連やJQのゲリラ戦もきてましたが、明日のメインSQ控えて、東電を繰り返し売買する人など、個別の戦いが熱いですねー!

あと、ここにきてタムラ君(6768)が新聞報道から急騰してましたが・・・あんだけ先月押してたんですけどね。今流行の太陽光&LED関連を兼ねてる会社なんですよ・・・当然、俺は持ってませんよ 

今週は、のんびり監視員の日々が続いておりますが、今日はJQのゲリラ戦期待でアルバイトタイムス(2341)買ってみました。いきなりストップ高とかしてくんないですかね?
昨日日経新聞の掲載されたグリムス(3150)2日連荘のS高、まー太陽光関連やし・・・以前紹介したLED関連のフジプレアム(4237)も新値更新のS高・・・まー流れに乗ってる銘柄やしここらはわかるけど、バイトはねぇ?チャート妙味だけですわ。。。たまに訳わからんJQのゲリラ戦もありますがな。。。


なんやかんやで無駄な日々を送りましたが(俺だけ?) いよいよ明日は週末

今夜は男臭くターキーのロックでも飲みますか  ← やっぱこれでしょ!6月9日 

by 土佐堀の兄ちゃん 






プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR