2011-05-31

上がれば理由なんてどーでもええっつーの

誰か今日の上げ、想像してました?
ムーディーズが日本のソブリン格付けを引き下げる見通しやらで一気に円安・・・なんか誰かさんの都合なんじゃーないのって気がしますが?

まー俺は金曜のブログ読んでもらったらわかるけど、先週から「なんだか行けそうな気がしてたぁ~」けどね。

何はともあれ、持ってる銘柄上がればなんでもいいよね。

今日は取りあえず岩崎(6924)利食いの、日足25日線タッチの日本鋳造(5609)仕込、持株持続のまっちゃん(1518)もディック(6143)も引けピン。ディックは新値街道突っ走れーってことで、終わりよければすべて良し!
波乱(俺の気持ちだけ?)の5月も終了~。

明日から月替り、太陽もそろそろ飽きてきたし?そろそろスマートフォン関連でも見ますかね。
村田製作所(6981)日東電工(6988)シャープ(6753)安川電機(6508)アルプス電気(6770)タツタ電線(5809)KIMOTO(7908)・・・新興市場もいっぱいありすぎ・・・・・
いろいろありますが俺の中ではスマートフォンっつーたら東光(6801)なんだよ。
実は今日も買ったんやが安値で投げた・・・25日線で押し上げてくれませんかね?

それでは皆さん5月お疲れ~っす!

今夜は明日のストップ高を夢みて「ストップハイ」いかがですか?


by 土佐堀の兄ちゃん




プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR