2011-12-05

こんばんわ☆★

はじめまして。 ゆきこです。
今夜2回目、まだまだ緊張します。。。

初ブログで何を書いていいかわからないですー。
ミクシィ歴も長いのに、日記書いたことないですし (汗。。。

人生、まだまだ知らないこと多いなぁ・と しみじみ実感。
いろいろ教えてください。

よろしくですmm



2011-12-05

りえこです♪

はじめまして☆
新スタッフのりえこです♪

アメリカ、中南米大好きです!
アジアももちろん大好きです☆

株に興味があるんですが知識がありません。。。
少しでも株のお話お聞きできたら、嬉しいです♪

お店のお掃除に戻ります☆

りえこ


2011-12-05

はじめまして☆

はじめまして、新人のさほです!
今日は初出勤です。
凄く緊張してます><

さっそく先輩方に教えていただいて
お掃除とグラス拭きしてます^^

さっきそれぞれ店長さんに写真を
撮っていただきました☆
近々アップされるかもしれません・・・><
アットホームです♪

これからよろしくお願いします!☆


さほ

2011-12-05

月曜日!


せっせと掃除中です。
土曜日の残骸が   (笑)
カズキさん、お疲れさまです。

さ、今日は月曜日なのに5人体制らしいです。  ふふふ

みなさま、ぜひお越しを!!!    
  

      美貴

2011-12-02

みきちゃん出勤!です。

みなさん、はじめまして!
新スタッフの美貴です。金曜日は初出勤ですよーーーー

どきどき

今日は新スタッフさんが私のほかに2人いらっしゃいます。ちょこっと安心、、、

それにしても今日は寒いですねえ、まったく
ぜひ、当店で楽しくお酒をのんであったかくなりましょう!   よ。(笑)

待ってますから、私ずっと待ってますから!

ちなみに本日から前髪解禁です。   ふふふ

萌、を狙いにいきますよ。
プロフィール

CafeFpeye


Cafe FPeye

大阪府大阪市中央区北浜2-6-6
クリスタルタワー1F
TEL:06-4706-7978
[Google Map]

OPEN 17:30
CLOSE 25:00(L.O 24:30)
土曜日はCLOSE 24:00


※日祝はお休みです
お盆、年始年末はお問い合わせ下さい。

お店のFacebookページはこちらをぽちっ☆

てんちょーついった始めました☆

ふぉろみー♪



STAFF募集
明るく元気な方だいぼしゅー。
可愛い女の子ならなおおっけー。
詳細はてんちょーまで。
こーるみー。


株式投資、投資情報は
FPeye


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR